2011年07月23日

わんへす

今回は単なる一般参加です。ぶっちゃけ打ち上げに参加しに行く説が濃厚。
posted by Psyp at 17:38| 宮城 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

例大祭

延期されて8日に行われた例大祭に行って参りました。地震でやる気なくして(その前からだろと言われるとその通りですが)。
2年位前に作ったちんまいリグルを地震の後片付けで発掘したので持って行きました、多分6、7個程度。
ぼっち参加で席を外す時間=売れない時間な事に後で気づきましたがまあそれはそれ。
看板娘にでっち上げしたMSDマリーのリグルコスのドールもある程度は目を引く役目を果たしてくれたようです。

取り敢えず暑かった(小学生以下の感想)
造形島は挨拶やらなんやらで回れたんでOKだったんですがリグル本とか買いに行く諸々の余裕が無かったのさ
主に金銭的と体力的な理由で。
文体が乱れてるのは怒りと後悔のせいです、多分。

それと見るのは構いませんが話しかけられもしない状態で思いっきりガン見されるとこっちも怯えるしか出来なくなるので
出来れば話しかけて下さい、いやマジで。
姫リグルのコスした人に思いっきりガン見されたので思わずエスケープしちまったんで。

後今後のイベントの参加予定は何か出来たらっつー前提になりますが、杜の奇跡、例大祭SP、冬WFとかその辺になるかと思います。

まあ札幌フィギュアエンジニアリングのエポ式さん制作の伊藤ライフさんVerのリグルのキット手に入れられたんで満足してますが。
他に見かけたリグルのキットも買ったんで、私が把握してる限りで買ってないリグルのガレキは残り1つになりました。

まあそんな感じでしたとさ。
posted by Psyp at 18:31| 宮城 ☁| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

例大祭

取り急ぎ報告のみですが、例大祭受かりました。
場所はな-23b 正直ウチに来るならとなりのちくたくらびっとさんで買い物をすることをお勧めします。
は置いといて出し物。
多分いい加減に完成してると思うアレっぽいリグルと余力があればリグル出します。
後はキャスト余ったら最古のデフォルメリグルも出すかも。
 
途中経過をここで書けると良いなと他人事のように書きつつ終わり。
posted by Psyp at 07:50| 宮城 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

