2011年01月20日

例大祭

取り急ぎ報告のみですが、例大祭受かりました。
場所はな-23b 正直ウチに来るならとなりのちくたくらびっとさんで買い物をすることをお勧めします。
は置いといて出し物。
多分いい加減に完成してると思うアレっぽいリグルと余力があればリグル出します。
後はキャスト余ったら最古のデフォルメリグルも出すかも。
 
途中経過をここで書けると良いなと他人事のように書きつつ終わり。
posted by Psyp at 07:50| 宮城 ☀| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

取り敢えず

杜郷想無事?終わりました。 アラサー二人がやる気なく座って何かしているつっーアナーキーな卓でしたが。
それなりに反応はあったようだったのでまあ一安心。
問題は展示台の関係で何に反応しているかがさっぱり判らなかった事ですかね。
 
で、ディフォルメリグルお買い上げの方、特に難しい所も有りませんが幾つか書いておきます。
パーツは前髪、後ろ髪(後頭部)、顔、体、マントの計5パーツです。
特に難しい部分は無いと思いますんでまあ時間が空いたときに組んでやって下さい。
あ、それと目の部分掘ってますけど埋めて付属のシール貼るかアイペイントした方が見栄えは良くなります。
 
余裕が有ればきちんとした解説載せるかもしれません。
その辺は反応次第と言う事で。
 
個人的には展示台がまあ重量と大きさ部分以外は問題ないのが判明したんでこっから改良したい所。
posted by Psyp at 01:21| 宮城 ☀| Comment(0) | 造型関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

東方杜郷想

明日っつーか今日行われる杜郷想でございますが。
お題目を。
デフォルメリグルを何個かとねんぷちっぽいリグルの展示。
後はrapidrivさんの委託?で多分塗装済み完成品ねんどろいど八意永琳。
サイトは
http://www.rapidriv.net/
です。
後は何か適当に。
当日はアラサー二人が座っているむさ苦しい場所ですがよしなに。
 
つかWFじゃあるまいし、当日更新ってどうなのよ・・・
posted by Psyp at 03:23| 宮城 ☀| Comment(0) | 造型関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

